パンくずリスト
  • ホーム
  • 多肉植物
  • 【当店農場生産】多肉植物 スプリングワンダー 7.5センチポット苗

【当店農場生産】多肉植物 スプリングワンダー 7.5センチポット苗

多肉植物


セダム属の多肉植物です。 寒さに当たり、肥料も切れると何とも言えないベージュ色になります。 希少な多肉植物です。 今回は2.5寸の苗でお届けします。 ※写真は見本です 実際のお届けの苗と大きさが異なることがございます。 初夏〜秋にかけては葉の巻が少ない小さな苗になりますのでご了承ください。(写真2枚目参照) ☆開花 年に1回開花します。 ☆草 丈    直径15cm前後になります。 ☆寒さ(耐寒)  耐寒性があり、マイナス1〜2度程度まで耐えます。霜に当てても大丈夫です。 ☆環 境    日当たりのよいところで育てましょう。日陰ではうまく育ちません。 ☆増やし方   葉刺しで簡単に増やせます。土の上においておくと10日間で発根します。置いてから30日くらいで定植できます。 時期は5〜10月 盛夏期は避けましょう。 ☆肥 料    適度に肥料を与えてください。 2ヶ月に1回、化成肥料などを与えるとよいです。 ☆管 理    葉が黄色くなり、伸びて乱れてきたら刈り込んでください。 下のほうから新芽がたくさん出てきます。 多肉専用の土もご用意しております♪ こちら↓をチェック!!! ◆お願い◆ 苗は生産数量に限りがあるため、お買い求め頂ける数量に制限を設けている場合がございます。 お一人でも多くのお客様のお手元にお届けしたいという想いから購入制限を設けておりますので、制限数量より多くお買い求め頂きました場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。 予めご了承くださいませ。 
楽天市場で購入する 販売価格 : 308円(税込み)

販売店 : ハニーミント
#多肉植物

関連記事