パンくずリスト
  • ホーム
  • 多肉植物
  • 農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 フロリディティ(3頭) 美苗 抜き苗 観葉植物 インテリア

農園直売 多肉植物 寄せ植え エケベリア属 フロリディティ(3頭) 美苗 抜き苗 観葉植物 インテリア

多肉植物


サイズ写真は6.5cm のポットを使用しております。 発送は抜き苗での発送です。(鉢と土はつきません。) 多肉植物は土の無い状態でも2-4週間生きていけますので、到着後、すぐ植え付けすれば、全く問題ないと思います。最短出荷日乾燥させてから発送になりますので、2~4日程度かかりますので、ご了承ください。注意事項◆植物は日々変化しますので出品時の画像とは異なることがあります。尚、毎回出品する際、大きさと状態により値段が多少変わる場合がありますので、ご理解ください。細部にまでこだわられる方のご入札はお控えください。 ◆発根管理中の子もいますので、気になる方は、入札をお控えください。 ◆生きた植物になりますので、丁寧に梱包いたしますが、葉や身の取れやすい種類もありますことご了承ください。 ◆第四種郵便をご選択の場合「葉落ち」「配送事故」等の保証はできませんので、ご注意ください。 ご心配な方は、ゆうパックでの発送をお奨めします。 また、発送日の指定なども一切お受けできません。 ◆合計金額が 800 円以上でなければ、ご注文がキャンセルとなる場合があるので、ご注意ください。店長からのお知らせ 少人数営業のため、営業時間内は栽培ハウス内で作業しておりますので、 電話に出ることは難しいです。 ご不明な点がございましたら、問い合わせフォームでのご連絡をお願い致します。
楽天市場で購入する 販売価格 : 1298円(税込み)

販売店 : 多肉専門VERVE
#多肉植物

関連記事